東京タワー🗼を眺めるたびに

なぜか懐かしさを感じます。


嬉しい一枚が写真におさめられました~❣️


180個のライトが東京タワーを浮かび上がらせる定番ライトアップ。

冬は暖かみのあるオレンジ
このオレンジ色は
なぜか懐かしくずっと眺めていたくなります。

1958年12月に完成した東京タワー🗼
当時では世界一高い搭であったエッフェル塔を抜き世界一のテレビ塔となりました。

昭和のシンボル❗東京タワーと
同じ歳の私。
共に歩み続けている気持ちになります。

東京タワーのように
まわりに暖かさと光を届ける人になれれば嬉しいです🎵



皆様
東京タワー🗼の高さはご存知ですか?

高さは333メートル

高さ333mのタワーが昭和33年(1958年)に開業したのは、偶然の一致なのですが
なぜか必然性を感じてしまいます。

ただの観光名所ではなく、色々な思いや完成当時を生きる人々の生活を豊かにする役割も
担っていた東京タワー🗼

今度はゆっくり東京タワー🗼の展望台へいってみます。

飛行機✈️の中から撮った東京タワー🗼も
最高ラブウインクでした。



今日は寒さが戻ってきましたが

春はもうすぐラブラブ




皆さま、素敵な午後をお過ごしください♪

ブログ担当 千鶴でした😊


こちらも是非ご覧ください
宝石赤TEAM EIKO Instagram宝石赤
毎日更新中ビックリマーク
 


リニューアルしました!
Zoomオンラインセミナーの
感想文もホームページより
ご覧になれます音譜

 

宝石紫TEAM EIKO Facebook宝石紫

楽しい動画もたくさんウインク