昨日は2月15日

代表 保岡から学んだ氏神さまへの参拝

15日参りに行ってきました。




御朱印をいただきに社務所へ行くと・・・


またまた見つけてしまった、スタンプラリー⁉️

いや、今回は『ゆかりワードラリー』のポスター




これはもうやるっきゃない!


さっそく応募用紙をもらい、作戦を練ることに。

今回は歴史・芸術・産業を見て聞いて体験する、というスポットにゆかりあるワードを応募用紙に書き込んでいくというラリーです。




見どころ満載のわが町をまたご紹介します!

お楽しみに✨



府中市観光協会キャラクター

古都見(ことみ)ちゃんでーす😊

 

ブログ担当 みーこでした❣️

 

 

 

 

 
こちらも是非ご覧ください
宝石赤TEAM EIKO Instagram宝石赤
毎日更新中ビックリマーク
 



 

 

 

リニューアルしました!
Zoomオンラインセミナーの
感想文もホームページより
ご覧になれます音譜

 

宝石紫TEAM EIKO Facebook宝石紫

楽しい動画もたくさんウインク