車で通りすがりに見つけた

よこすか葉山の地元農家さんが生産した
お野菜を直接販売する施設✨✨




中に入ってみて、とにかく広くてびっくり‼️
地元農家さんが丹精込めて作られた
旬のお野菜が沢山並べられていました(^^)


カラフルなお野菜💛



はじめてみるお野菜もありました(^^)
マルケ🥦朝取り✨


野菜だけではなく他にも、パンやケーキ🍰や色々。。


もちろん地元 葉山牛🐃も✨✨


お腹空いてる時に来たら大変😆
見ているだけで
楽しくなっちゃいました💓

常備できそうなお野菜はGET😆
天然酵母のパン🥖とても美味しいかったです💕

嬉しいお買い物Timeになりました。
湘南へドライブの際は是非寄ってみてください♪

また、行きたくなる場所でした😊

今日は二十四節気『大寒』
週末は寒くなりそうですね。
暖かくしてお過ごしください♪

ブログ担当 リンダでした。

 

​ 音譜心の栄養音譜

 

Zoomオンラインセミナー流れ星

次回は2月14日(水)
22時スタート

 

代表 保岡が全身全霊で話します!!

 

安全領域で自分をみつめる

大切な時間キラキラ

 
こちらも是非ご覧ください
宝石赤TEAM EIKO Instagram宝石赤
毎日更新中ビックリマーク



リニューアルしました!
Zoomオンラインセミナーの
感想文もホームページより
ご覧になれます音譜

 

宝石紫TEAM EIKO Facebook宝石紫

楽しい動画もたくさんウインク