あけましておめでとうございます。

今年は新たな地で迎える初めてのお正月。


お日様が目覚まし代わりの生活になり、

ベランダから初日の出のパワーを全身に浴びて、

2024年をスタートしました。





我が家は元旦にお墓参りするのが恒例。

帰宅後、氏神様に初詣し破魔矢をいただいてまいりました。





氏神様の裏に見晴台があるのですが、

富士山がそれはそれは美しかったです。

この見晴台からは大山、丹沢〜秩父の山々まで望むことが出来、空気が澄んだこの時期は毎日のように美しい景色が広がり、私の癒しスポットになっています。


次は部屋から富士山が望める住まいへステージアップしていきます❣️


皆さま幸多き年になりますように💓

ブログ担当みさでした。



 

 

​ 音譜心の栄養音譜

 

Zoomオンラインセミナー流れ星

次回は2月14日(水)
22時スタート

 

代表 保岡が全身全霊で話します!!

 

安全領域で自分をみつめる

大切な時間キラキラ

こちらも是非ご覧ください
宝石赤TEAM EIKO Instagram宝石赤
毎日更新中ビックリマーク
 


リニューアルしました!
Zoomオンラインセミナーの
感想文もホームページより
ご覧になれます音譜

 

宝石紫TEAM EIKO Facebook宝石紫

楽しい動画もたくさんウインク