皆さま、こんにちは。

明日、11月7日は己巳の日。

この日を待ちわびていました‼️


と言うのも、とっても素敵な長財布をGETしたからです❣️


TEAM EIKO代表 保岡から紹介されて以来、

皆んな大好きになったTEBA BROWN。

奄美大島の伝統工芸『泥染め』をお洒落にカッコよく着れて、しかも着心地満点‼️


そんなTEBA BROWN さんが東京に出店中と聞き、そこで一目惚れしたのが、こちらの長財布。



革工房Oneさんとコラボ出店されていて、

こちら革を泥染めしているのです。

もちろん泥染めはTEBA BROWNさん。

コラボ作品なのです💞


そしてワンポイントに薩摩切子があしらわれ、

この美しいブルーに心奪われました💓


使い込むにつれ、革が柔らかく馴染むそうで、作家の方ご愛用品はそれはそれは素敵でした。


早く使いたい気持ちをぐっと我慢😊

佳き日を調べ、中にたっぷり諭吉さまを入れて笑💴赤い御座布団に寝かせておきました。

(全部、保岡に教えて貰った財布をおろす時の佳きお作法です)


やっと明日が来るー‼️

楽しみ楽しみ💓


もちろんTEBA BROWNさんのコレクションも増えましたよ‼️



カジュアルテイスト満載、大活躍中✨


皆さま、素敵な午後をお過ごしください。

ブログ担当みさでした。




 

​ 音譜心の栄養音譜

 

Zoomオンラインセミナー流れ星

次回は11月15日(水)
22時スタート

 

代表 保岡が全身全霊で話します!!

 

安全領域で自分をみつめる

大切な時間キラキラ

こちらも是非ご覧ください
宝石赤TEAM EIKO Instagram宝石赤
毎日更新中ビックリマーク



リニューアルしました!
Zoomオンラインセミナーの
感想文もホームページより
ご覧になれます音譜

 

宝石紫TEAM EIKO Facebook宝石紫

楽しい動画もたくさんウインク