澄んだ青空が気持ちいいですね。

さて、今日は秋の思い出『紅葉の竜神大吊橋』です。


竜神大吊橋は茨城県の竜神ダムの上にかけられている、ダム湖面からの高さ100m、橋の長さ375m、

歩行者専用橋としては日本最大級だそうです。


訪れた時は真っ赤な紅葉がそれは見事でした🍁

橋を歩くと眼下に美しい景色が広がっています。



DAIGOと旅をしていた

さくらちゃんに遭遇🐒

大きくなってる‼️

可愛い😍



ここで私が挑戦したのが

バンジージャンプ‼️



高所は全然大丈夫なのですが、

いざ橋のヘリに立つと流石の私も

おへその裏がモゾモゾしました😆



皆さま、今日もたくさん笑って健やかにお過ごしください。

ブログ担当みさでした。

 

 

​ 音譜心の栄養音譜

 

Zoomオンラインセミナー流れ星

次回は10月25日(水)
22時スタート

 

代表 保岡が全身全霊で話します!!

 

安全領域で自分をみつめる大切な時間キラキラ


こちらも是非ご覧ください
宝石赤TEAM EIKO Instagram宝石赤
毎日更新中ビックリマーク 

 


宝石ブルーTEAM EIKO ホームページ 宝石ブルー

リニューアルしました!
Zoomオンラインセミナーの
感想文もホームページより
ご覧になれます音譜

 

宝石紫TEAM EIKO Facebook宝石紫

楽しい動画もたくさんウインク