『秋の思い出』のひとつ 遠足

 

海からは比較的遠い地域で育ちましたので、水族館は憧れの場所😍

 

新潟県にある『マリンピア日本海』に行ってきました🐟

 

 

 

遠足の幼稚園児がたくさん来ている中

水中の生き物を眺める時間はゆったりと流れ

その生きる姿に癒されました

 

 

珊瑚と熱帯の魚がとても美しい

 

 

 

ゆらゆら ゆらゆら

クラゲの不思議な動きは見ていて飽きません

 

 

イルカの見事なジャンプ❣️童心に帰りました

 

 

日向ぼっこをするペンギンたちの可愛らしい姿

 

お天気にも恵まれました☀️

大人になってからの遠足もいいもんです😆💓


おやつを選んだり、お弁当が楽しみだったり

ワクワクして眠れなかった前夜を思い出しました✨

 

みなさんも懐かしい場所や

憧れの場所にお出かけしてみてはいかがですか。

 

ブログ担当 みーこでした❤️

 

 

 

 

 

​ 音譜心の栄養音譜

 

Zoomオンラインセミナー流れ星

次回は10月25日(水)
22時スタート

 

代表 保岡が全身全霊で話します!!

 

安全領域で自分をみつめる大切な時間キラキラ




こちらも是非ご覧ください
宝石赤TEAM EIKO Instagram宝石赤
毎日更新中ビックリマーク 

 

 



宝石ブルーTEAM EIKO ホームページ 宝石ブルー

リニューアルしました!
Zoomオンラインセミナーの
感想文もホームページより
ご覧になれます音譜

 

宝石紫TEAM EIKO Facebook宝石紫

楽しい動画もたくさんウインク