今年2回目 通算では25回目となる

アンシェント・メモリーオイルワークショップが開催されましたベル

 

 

代表保岡が事前に作った参加者のためオイルに込めたメッセージは一人ずつのカードにしてくれて嬉しいラブ

 

当日もそのメッセージをさらに深掘り乙女のトキメキ

 

潜在意識を引き出すためのコメントは時に厳しくビックリマーク

でも深い愛を持って、一人一人に寄り添ったメッセージを与えてくれますラブラブ

 

 

そして楽しいオイル自主制作タイムダウンダウンダウン

 

 

 

私は「I LOVE YOU」と「パワー倍増」をチョイスグッ

 

「今」の自分を知り、不安や悩みを時解くヒントがいっぱいワークショップですスター

 

涙あり、笑いあり、、最後は皆が笑顔の素敵な1日でした照れ

 

 

ブログ担当、ナベコでした日本国旗

 

 

 

​ 音譜心の栄養音譜

 

Zoomオンラインセミナー流れ星

次回は6月7日(水) 22時スタート

 

代表 保岡が全身全霊で話します!!

 

安全領域で自分をみつめる

大切な時間キラキラ

  

 

こちらも是非ご覧ください
宝石赤TEAM EIKO Instagram宝石赤
毎日更新中ビックリマーク

 

 

リニューアルしました!

Zoomオンラインセミナーの
感想文もホームページより
ご覧になれます音譜
 

宝石紫TEAM EIKO Facebook宝石紫

楽しい動画もたくさんウインク