メンタルセミナー&

アンシェントメモリーオイルWS vol.21

開催致しました❣️


対面セミナーはやっぱりいいですね😊💓

代表 保岡の笑顔で迎えられ、

スタートしたセミナー。


今回も新しいメモリーオイルが加わりました💞

今の自分を知り、

今の自分に必要なものをサポートしてくれる💖

素直に受取る心があれば、

人はいつからでも変われるし、

願う未来が待っている。


セミナー終了後は皆んな

キラキラの笑顔😊



次回のセミナーもお楽しみに❣️

ブログ担当ミサでした。

皆さま、素敵な午後をお過ごしください。


 音譜心の栄養音譜

 

Zoomオンラインセミナー流れ星

次回は
5/25(水) 22時スタート!
 
代表 保岡が全身全霊でお話します!!
 

 

こちらも是非ご覧くださいベル
ドキドキTEAM EIKO Instagram
毎日更新中!
ドキドキTEAM EIKO ホームページ 
リニューアルしました!

ドキドキTEAM EIKO Facebook
楽しい動画も満載