えびすさん門松絵馬

関西では、
1月9日『宵えびす』
1月10日『本えびす』
1月11日『のこり福』
 
商売繁盛祈願に、参拝に行くのですが、
今年は、住吉さんでは
三ヶ日の初詣より人が多かった気がします。
住吉大社では2日間なので、
9日と10日に参拝に行ってきました。
心願成就と健康祈願のごまき
を焚いて頂きました‼️
 
 
ベルベル本日は、Zoomメンタルセミナー
新年初のセミナー
たくさんのご利益がありそうですね!!
楽しみがいっぱいでワクワクです爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

 

門松心の栄養には絵馬

 

本日は、

Zoomオンラインセミナー流れ星

2022年スタートは

月12日(水)
22時スタートです。
 
代表 保岡が全身全霊で話します!!
 

 
こちらも是非ご覧くださいベル
⛄️TEAM EIKO Facebook
 
ブログ担当、優子でした。