皆さま

こんにちは爆笑キラキラ

今日は、浄化の雨雨ですねウインク

色んなものを洗い流す絶好のチャンスですね!!

 

 

 

ベル今日は奄美大島のお酒をご紹介ベル

 

やはり、焼酎ですね!!

 

お土産にも良いし、嗜みとして頂くのも良いですね音譜

珍しいものを見つけたら、ワクワク、ドキドキベル

 

奄美大島でしか買えないものを

ぜひゲットしてください爆  笑爆  笑照れ

 

個人的には『奄美の杜』合格合格

気になります。

 

 

 

 

ニコニコ爆  笑でワクワクラブ

楽しみが止まりませんドキドキ

 

 

TEAM EIKOのFacebookも

ご覧くださいませ。

下矢印下矢印下矢印下矢印

TEAM EIKO Facebook

 

 

 

 

キラキラZoomオンラインセミナーキラキラ

image


星Zoomオンラインセミナー

お問合せ

下矢印下矢印下矢印

teameiko@gmail.com

もしくは

 

TEAM EIKO HP

 

 

 

TEAM EIKO Instagram

TEAM EIKO Facebook

こちらも是非ご覧下さいませ。

 

今日も皆さまにとって

素敵な1日でありますようにドキドキ

担当優子でした。