皆さま、こんにちは。
本日ブログ担当 ミサです😋

週末は株式定例セミナーを開催しました‼️
今回もソーシャルディスタンス対策バッチリに
広々会議室で、ゆったりと開催✌️
ご参加の皆さま、ありがとうございました❣️


講師の保岡もマスク姿で
全力でお伝えさせていただきました❣️

そして今回は
丁度、1年前からスタートした
『インベスターE&ES』
それぞれ1年間の発表がありました。
成果、変化、成長‥。


いやー、TEAM EIKOメンバー
ジャンジャンバリバリ稼いでます😄
なんと年収に匹敵する利確も‼️

野菜の蕪しか知らなかった私達が
TEAM EIKOに出会い
株式の世界を識り、
ビタミンMや生活だけでなく、
物事に対する見方、人との接し方、習慣、
全てが大きく変わりました❣️

目標を持つようになり、
新たなことにどんどんチャレンジする‼️
本当にやりたかったことをやれる自分‼️
このワクワクする気持ち💞

本当に幸せです😊

その根幹にあるもの‥全てはメンタル‼️
先ずはメンタル鍛えて次のステージへと
アップしていきましょう😄✌️

次回のZoomoオンラインセミナー『めんまじ』は
こちら↓

お楽しみに❣️

それでは皆さま、
素敵な午後をお過ごしください💓


TEAM EIKO HP

TEAM EIKO Instagram

こちらも是非チェックしてください。