みなさま こんにちはブルーハート

本日のブログ担当 みーこですニコニコ



昨日のZoom オンラインセミナー

いかがでしたか?



またまたとても大切ないいお話しを聞き

みなさまのエピソードシェアで

大変深い学びになりましたキラキラ



周波数を合わせて、波動を上げていくルンルン

意識を向ける所を変えていくと


どんどん引き寄せ、トーラスが起こってきますラブラブグリーンハーツ




私も『奄美〜 奄美〜』と思っていたら

奄美出身の方に出会えました口笛


今日も奄美を想いつつ

この素敵なジュエリーをつけてダイヤモンド



ご機嫌ちゃんな一日を過ごします音譜音譜



いゃ〜 やはりメンタルセミナーは

宝の山ですねーーーーーキラキラ


瑛子さんの愛がいっぱい💖

いつもありがとうございます😊✨✨





次回の

Zoom オンラインセミナーめんまじ

7/22(水) 22時スタートです




そ、し、て、


対面のセミナーで更にパワーアップしましょう!!


アップアップアップ
One Rank Up Mental セミナー Vol.45
受付中です!



ホームページを是非ご覧ください爆笑