こんにちは❗️
本日ブログ担当ミサです😋

今週は冷んやりした1週間でしたね。
恵みの雨、浄化の雨、天からの恵みも
たくさんありました❣️
万象感謝😊

昔は雨だと
『あーぁ‥』って思っていた私が
こんな風に考えられるようになったのは、
毎朝のメッセージやメンタルセミナーで
たくさんの事を教えていただいているからこそ。

明日の奄美新聞に掲載される
『奄美のために出来ること』後編記事には
『人間が自粛することにより自然が戻っている』と。

ロンドンでは
自粛のお蔭で車の排気ガス量が60%減り、
空気がきれいになって、青空がみえるようになったのだとか。

全てがお蔭さまですね❣️


前編記事(5/21朝刊)は下記電子版でもご覧いただけます。
奄美新聞電子版

TEAMEIKO  の理念
物心ともに豊かになるためには
先ずはセミナーが必須‼️

昨年よりスタートした
Zoomオンラインセミナーは
次回5月27日、39回目の開催となります❣️

毎回、目からウロコのセミナーは
学びの宝箱✨
是非ご参加ください😊


Team Eikoホームページ

https://teameiko2018.wixsite.com/teameiko


Instagram

https://instagram.com/teameiko2018?igshid=um872vkt62tw



皆さま、今日もご機嫌ちゃんで

お過ごしください💓

元気印ミサでした😄