こんにちは
本日ブログ担当リンダですおねがい

🌸春🌸
今日もスッキリと晴れて
気持ち良いですね〜☀️

週末は皆さま
お家で過ごされた方が多いと
思います。

🌸満開の桜🌸

私は移動中の車窓から
楽しみました^ ^

桜を見ているだけで
心が和みます💕
とっても綺麗でした🌸
こんな時だからこそ
できること!!

今を大切に
過ごして参りましょう!

そして何より

日々の体調管理は万全に! 

強い味方!!
Team Eiko で扱っている

『ミネラル エンザイム』


寒暖差や気圧の変化で自律神経バランスが乱れがちな今、
春先の体調管理には是非
おすすめです!!

良質なミネラルを充分に補給
して

ストレスなく
笑顔の毎日を
過ごして参りましょう^ ^


【ミネラルエンザイム通信】


アップ アップ アップ
こちら是非ご覧になってください。

また、こちらの
『イミューンブースター』

脳ストレス対策に特化し、
免疫力の向上サポート
をめざす商品です。

ミネラルエンザイムとの併用で
免疫力は更にアップ⤴️

こんな時期だからこそ‼️
免疫力を高めて、
ブロックしていきましょう。


詳細はこちらから
ダウン ダウン ダウン
イミューンブースター

ミネラルエンザイム

 どちらもIMCクリニックの
周波数を転写した
素晴らしい商品です!


私は毎日欠かさず飲んでいます。
お陰様で^ ^
とっても体調が良く、
デトックス効果も出て
おります。

皆さまも是非〜
継続をおすすめ致します♡


そして
お楽しみの水曜ナイト
今週です!
『Zoom』オンラインセミナー
4月8日(水) 
22時スタートです!

ワクワク(*^▽^*)
楽しみですね音譜音譜


teameiko ホームページもご覧ください黄色い花黄色い花
ダウン ダウン ダウン


アイスブルー🧊
アイスブルー🧊

唱えて参ります!

皆さま〜
引き続き素敵な午後をお
過ごしくださいませ♡

リンダでした🍉