皆さま、
こんにちは😃


本日、ブログ担当の優子です。

まだまだ暖かい日
が続きますが、

すっかり秋🍁🍁

空を見上げ

少しボーっと空を見ると
雲を見ると、穏やかな気分アップアップアップ

とった写真に

「オーヴ」がありました音譜音譜


なんだか、

HAPPY💖な気分になりますね
小さな幸せを見つけると



口角も上がって
更にHAPPYラブラブラブラブラブラブ



お気に入りの物を
見つめたりラブ身につけたり爆笑


この時間も今では、
お気に入りの
大切な時間です!!


瑛子さんに教えて頂いた事を
実践すると、

HAPPY虹虹虹

が積みあがります。

メンタルをアップアップアップアップ

学べる機会が
たくさんあります!!

【メンタルセミナー
アンシェントメモリーWS】
★お問合せ
ダウンダウンダウン
teameiko.memoryoil@gmail.com

【zoomオンラインセミナー】
★お問合せ
ダウンダウンダウン
teameiko2018@gmail.com



お気に入りの時間を見つけて
午後からも楽しく、笑顔で
ご機嫌ちゃんな1日を爆笑