皆さま
こんにちはニコニコ


9月最後の日


早い!

有限な時間❇️

しっかり地に足をつけて


進んで行きたいです✨



先日の
森中メンタルセミナー&ワークショップ


今回もラブラブラブラブ


自分を見つめ直す素敵な時間でした❇️








瑛子さんからのメッセージに
心が洗われます✨


大丈夫!
と、背中を押され
パワー注入(*^^*)










コットンパールの各ネックストラップに❤


みんなの目もキラキラ✨✨💕



沢山お嫁さん入り?
して行きましたラブ



私が連れて帰ったパールちゃんは
ダウンダウンダウン





アメトリンの

アメジスト&シトリンのパワー❇️

しっかり受けとり


輝いて行きたいです❤



そして
10月もワクワクの水曜日!






まずは
10月9日(水)からスタート!




今年も終盤!!




新しいステージへ❇️









今日も笑顔でハッピーです🎵

ブログ担当
チョンミでした🎤