皆さま

こんにちは🎵

今年の梅雨は
東京の雨量も
すこぶる多めですね。



九州地方にお住まいの方々
避難されてる方々

一日も早く日常の生活が戻りますようにお祈りいたします❇️








今週末の




TeamEikoはビックリマークビックリマーク






こちらラブラブ













満員御礼❗





森の中✨



奄美リトリートがありましたので
3ヵ月ぶりの開催です✨







メモリーオイルボトル❇️
パーソナルヒストリー❇️
etc




沢山のワークが
予定されています💞





ワクワクなのですラブラブ






自分も気づかなかった
自分に
会えてしまうから✨




見つめなおす時間です✨







出動!










カラーレンジャー
ご参加の皆さまを

キラキラ笑顔でお迎えいたします💕




そして

ワクワクの水曜日✨

zoomオンラインセミナー✨

次回は

7月17日(水)
開催です。







お申込みの方々は

楽しみにお待ちくださいね💖


※7月の受付終了
(8月告知までお待ちください)





アップアップアップ


TeamEikoの様々な活動は
こちらをご覧くださいませ








今日も笑顔(*^^*)

ブログ担当

チョンミでした🎤