みなさま、こんにちはニコニコ
今日は朝から、冷えていますねビックリマーク
木枯らし1号が吹く予感DASH!

さてさて、今日は私のお気に入りアイテムをご紹介しちゃいまーす。
瑛子さんが製作してくださったメモリーオイルラブラブ
テーマは、『直感力』
ネックストラップの波動も高く、
日々のパワーチャージアイテム
になっています。
こちらの石はブラックスピネル
名前の通り、真っ黒ですがその輝きがブラックダイヤにも匹敵すると言われています。

持ち主の個性を高めることで自信も付けてくれるそして、目標達成✨のお守りになる。
まさしく今の私にぴったりなストーンなんです💖

女性は、中からの美しさはもちろんですが、
身につけるアイテムも最幸なものがベスト✨ですよね😄




TEAMEIKO
では

身も心も美しく豊かになれるそんな素敵アイテム、これからもたくさん扱ってまいりますラブラブラブラブ


そして12月1日(土)

One Rank Up Mental 
セミナー
忘年会
開催いたします。

瑛子さんの本気の
メンタルマネジメント
愛いっぱいのお話とても楽しみです
女性として身も心も美しく
そして豊かになる為に!

2018年の締めくくり
ご一緒に楽しみましょうハート

お申込み受付中ダウンダウンダウン
teameiko2018@gmail.com

ホームページ是非ご覧ください

年明け
1月12日(土) 
アンシェントメモリーオイル
ワークショップ
&
メンタルセミナー

自分を知る為には欠かせない
セミナー&WSです虹
是非ご参加くださいませラブラブ

お申込み受付中ダウンダウンダウン
teameiko.memoryoil@gmail.com

未来にワクワク笑顔のリンダでしたウインク