ローラーセッション

テーマ:
バイクローラーセッション5月〜part.2〜

今日もストレッチポールを使ったコンディショニングからスタート!

ローラーセッションでは以下の点をポイントに行いました。 


1.踏むばかりではなくキレイに回す
2.ランに繋がるフォーム(ライディング姿勢)
3.ハンドルは上ハン、下ハンを使い分ける
4.体重のかけ方
5.腹圧をかけると足が楽に
6.足首90度ペダリング
7.パワーをペダルに伝えるポイント、抜くポイント




今日もご参加いただいた皆さまありがとうございました❗️日頃の練習に役立ててくださいね👍
毎年恒例となっているけど、
ゴールデンウィークは合宿三昧でした!

4月30日〜5月1日はマツダトライアスロンクラブの米子合宿の指導をさせていただきました。





5月3日〜5月5日はチームブレイブの八尾監督とともに『第4回トライアスロンドリームゆめ合宿』を米子市皆生で開催しました。






どちらも苦しさを楽しめる合宿になったと感じています。参加いただきました選手の皆さん、サポートいただいた皆さん、八尾監督ありがとうございました😊

感謝、感謝



2018年度キッズトライアスロンスクール生募集スタートしました❗️
このキッズスクールは水泳で25m泳げるお子さんであれば誰でも参加することができます。
カラダを動かすことが好きなお子さん、トライアスロンにチャレンジしてみたいお子さん、水泳が速くなりたいお子さんなどお待ちしております。
トライアスロンはバランスの良いカラダを作りができます。
スクールのテーマはカラダを動かすことを楽しむ、元気に明るく挨拶する、仲間を思いやる気持ちを持つです。

http://efforts.mycms.jp/17197.html