皆さま大変お久しぶりです。

こんなブログでもみてくださってる方が居て感謝感激秀喜松井秀喜でございます。


なぜブログをお休みさせていだいていたかというと

なんと!!

YouTubeを始めたからなのです。


イエイェーイパフパフ(効果音のつもり!!)


くそド底辺YouTuberとしてただいま39人の登録者数になりました。


ずばり!!チャンネル名は


しょーじのほのぼのチャネル!!


と文字を打った瞬間家事現場に向かう消防車が家の前を通っていく!


ボヤ騒ぎならいいな!




よし話戻す笑笑


釣り中心に動画を作成しています。

まだ編集や企画など全ての点において未熟でまだお世辞にも面白い動画では無いですが見て欲しいのです(>︿<)


って事でURL貼っときますね!!






一応今の俺の自信作です笑笑


是非ご覧ください笑笑



ってな訳でこれからはYouTubeとアメブロ両方頑張っていきます。


チャンネル登録よろしくです!!



んじゃーばいばい(((д・。)フリフリ