皆様こんにちは!!

今回はトラウトキング選手権大会ペア戦 トライアル戦第2戦目なら山沼漁場戦に行ってきました!!
と言っても自分は見学笑





一等地にはR社さんのSさんYさんペアが!
2人は地元でありながら幼馴染!
流石の阿吽の呼吸というやつを見せてもらいました。

当日の状況としては魔界がチラホラしていて次の日のトライアルが心配でしたねー

至る所で熱いバトルが繰り広げられていました!!


そして熱い戦いを制したのは39ペア!
2位がフォレストペア
惜しくも3位はY夫妻

熱い戦いを繰り広げていて見ていて飽きませんでしたね!!



そしてそして!
少し手伝いをしていたらご褒美に猪鍋を貰いました!

これまた美味!

なんだかんだでペア戦おわり!



ということで大会2日目トライアル戦に突入!!

自分当池管理人Uさんのサポート役として1日お供させてもらいました!
放流の指示や池管理の支持の伝達役!
池の仕事の代行
Uさんが大会に支障が無いようにサポート役をしていました!



なんやかんやで1回戦スタート
昨日の場所ムラ程はムラが出来てないのかなと思う感じで前日魔界もぽつりぽつり釣れている様子がありました。

お供相手のUさんは1回戦後半組!
後半組スタート前に放流が入り放流合戦からスタート!!
開始早々宇賀神さんは当たりを出すも魚とのスピードが合わずばらし連発!
でも流石は管理人!
少しづつ合わせていき3匹差で勝者組に移動!!

2回戦は4人1人抜けの一番大切なターニングポイント!
10分4ローテ!
Uさんはクランクではめて行き3ローテまではつって釣られての目の話せない展開に!
そこからの引き出しがすごかった!
Uさんだけ異様に当たりを出し始め終わってみると2本差トップ通過!


お昼を挟んで3回戦準決勝
準決勝では15分2ローテのタイマン勝負
そして放流も入り放流合戦からスタート!
対戦相手はなら山に恐らく世界一通ってる常連さんとの対決!!

ミスター魔界と言われる同士の試合はさすがの展開!!
2人だけ釣れない当たらない笑笑

放流合戦なのに2人してスプーンで釣れない奇跡笑

後半に入りクランク合戦!!
結果は4対1でUさんが決勝進出!!


遂にファイナル!!

対岸を挟んで勝者組(川側)と敗者組(事務所側)に別れての対戦になりました。

まー開始早々に飛ばしまくりのエンジン全開!!
終わってみれば優勝!!
決勝に関しては自分がどうこう言えるレベルではなかっです。


エキスパート進出者の皆様

泣ける話として
管理人Uさんは今回ずっとロッドスタンドの天板にロデオクラフトさんの長尚義さんのシグネチャーカラーを!
実は長さん9月にお亡くなりななっておりました。
Uさんは15年以上の親友を無くし去年のペア戦では一緒に出られず今回一緒に闘っている言う気持ちで天板に長さんのシグネチャーカラーを置いていたようです。
今回優勝したのは長さんのお陰だと本人は言ってます!
ずっと見守ってくれていた気がします!!

皆様にお願い
このブログを最後まで読んで頂きありがとうございます。
宜しければロデオクラフト長尚義さんに黙祷をよろしくお願いします。
心よりご冥福をお祈りします。


ということで来週復帰戦!
マニフェスに参加してきます!!

エキスパートに進出した方おめでとうございます!!

また大会に関係した全ての方お疲れ様でした。

ではまた((ヾ(・д・。)フリフリ