皆様こんばんは。
今回はアングラーズエリアHOOK様にて行われましたHOOKカップ第2戦に参戦してきました!!

朝起きると土砂降り(´×ω×`)
なんで大好きなエリアのひとつのHOOKに久々に行けるのに雨なの?
テンションダダ下がりになって高速をスタコラサッサ行き6時ちょいに着きました。

HOOKについても雨はやむ気配なし!!
てか強くなってね?

とりあえずタックル紹介

クロノタクト6002UL(プロト  11月発売予定)工房峯岸
ストラディックci4+C2000S
エステル1.3lb
フロロリーダー0.4号

クロノタクト6002L 工房峯岸
ストラディックci4+C2000S
PE0.15号
フロロリーダー0.5号

その他タックル

てな感じでA組前半で朝イチ釣りが出来ました。
今回は放流で試したい事がありましたので最高でしたがイマイチな感じに終わってしまい1回戦敗退になってしまいました。

敗者復活戦に駒を進め1回戦も強者敗者復活戦も強者もう胃が持たんよ笑笑
と言いつつ何とかクロノタクト6002ULとフォレスト様のファクター0.9gのえびすオリカラ チビパニクラSRで4本絡めとることが出来まさかの突破!!

その勢いで2回戦に!!
と勢いのまま行くと1回戦と同じ場所!!
さっきパターン出せたから行けそう!
そうしてるとパターン全然変わってしもーたー状態に・・・
たまたま2回戦に行けた僕には立て直す力は皆無・・・

ただ釣りをしているアングラーになってしまいました笑笑


てなわけで2回戦敗退という結果に終わりました。


皆様お気づきでしょうか?

写真がないことを!!

そうでう雨でスマホを出したくなく1枚も撮ってません!
それじゃダメじゃん!!


そんなこんなで大会運営のアングラーズエリアHOOK菊池代表を始めスタッフの方、選手の方、協賛メーカー各社様、その他関係者の皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございます。


ここからは360度話を切り替えます!!

またまたタナゴ竿買っちゃった❤

今度は51センチ6本継
こちらはオーダーで作っていただきました。


70と51で同じデザインにして頂きました。

早くこの竿でタナゴが釣りたい❤




てな感じで今回は終わり!!
最後まで見ていただきありがとうございます。