皆様初めしてエリアトラウトを中心にタナゴ、鯰、雷魚、バスを釣るアングラーです。

今年からタナゴ釣りを始めて行きたいと思います。
このブログは夏以外は基本的にはエリアトラウト(トーナメント)春から秋にかけてたまにタナゴ釣りのブログを書いていけたらなと思っておりますのでよろしくお願いします。

さて今回初のタナゴ釣りに挑戦してみました。
前情報のなかった場所(埼玉県某所)ですがグーグルアースで見たところなかなか細が多く良さそうな感じでしたので行ってきました。

まず釣れたのはブルーギル!!
めちゃくちゃ引きたまにタナゴくらいのサイズがかかると少しおっとなってしまいました笑笑

その後ギルしか釣れず少し移動してから様々な魚種と遊ぶことが出来ました。




本命のタナゴは1匹しか釣れなかったけど初タナゴ釣り初開拓で釣れたのはこれからの弾みになりそうです。

そしてそして

買ってしまいました。
和竿!!
6本継の70センチの竿になります。
こちらは個人の方が制作して格安でお譲りして頂いたので助かっております。

この竿の入魂はいつになる事やら?笑笑
近いうちに行けるといいですね笑笑

でも来週は群馬県にありますアングラーズエリアHOOK様で行われるフックカップに参戦してきます。

楽しく勝てればと思います。



ぜひこんな感じで適当なブログになりますが愛読していただけると幸いです。
ではまた。