こんばんは音譜

はじめまして!1回生の倉本涼子と申します(*゚ー゚*)
これからよろしくお願いいたしますっラブラブ



本日のランチタイムMTGでは、新しくTeam同女に入ってきてくれたメンバーも交えて
前半は各グループに分かれて防災教室について話し合いました!


わたしを含むシュミレーション担当のチームでは、人と防災未来センターで頂いた資料を参考にしながらみんなで意見を出し合いました('-^*)/

どうすればわかりやすく皆さんに伝えることができるのか・・・
それぞれのグループが一生懸命考えて防災教室に向けて準備していますにひひ音譜



そしてそしてっラブラブ


MTGの後半では、Halloweenシーズンということもあり、
それぞれお菓子を持ち寄ってお菓子パーティーをしましたっ☆

$team同女の活動記録

みんなチャイムの鳴る直前まで夢中でむしゃむしゃ・・・していました(/ω\)♡
(最後はあまったお菓子をごっそり山分け・・・ナイフとフォーク笑)

ちまちゃんの持ってきてくれた変装グッズであそんだり、たくさんお話したり
短い時間でしたがとってもたのしかったので、またしたいです!!


$team同女の活動記録


先輩後輩、役職関係なく、それぞれの考えや意見を言いあうことができて
仲のいいところがteam同女の魅力の1つだと思っています!音譜



そして最後におまけ・・・ラブラブ

春学期に注文していた関西My Do Girlsのブルゾンが届いたので今日先輩からいただきました!

$team同女の活動記録


かっかわいい・・・っ(〃∇〃)ラブラブ
このブルゾンは3.11from関西などのイベントで着ます!☆



役職も決まり、新しいメンバーも増えたteam同女!
これからも一生懸命がんばりますのでよろしくおねがいいたしますグッド!


それでは最後まで読んでくださってありがとうございましたっ(*゚ー゚*)クラッカー