2024/08/02 息子の誕生日② | 徳守美保☆トクモリズムで、純度100%の私を生きる。

徳守美保☆トクモリズムで、純度100%の私を生きる。

自分の中に答えはある。
自分の中にしか答えはない。
自分の感覚を信じる。
自分の中に、
絶対的な大丈夫があるから。

大好きな壱岐島から、
私の体験や気付きをお届け中。


8.1 息子の誕生日②




誕生日の日は、

息子が海に行きたい!

との要望あり。



私もお休みをもらって、

準備万端。


が、しかし、

すっかりロッキーにハマった息子の
誕生日の過ごし方の切望は、
ロッキーもう1巡。
からの、
ロッキー2~finalを借りたい!と。

海には、
ちょっとだけ立ち寄り、
あとは、GEO行って、
ロッキー時間。

「ロッキー2」を一緒に観て、
私も感動!!

昔は、全然興味なかったけど、
息子のお陰で、
ロッキーの素晴らしさを知る。

2人で目頭が熱くなる。

エイドリアンが目を覚まし、
「Win!」と言った瞬間、最高!!

アポロも卑怯な手を使わず、
正々堂々と戦ってかっこいい!!

珍しく、饒舌に語る息子。

「どんなアニメのキャラより、
ロッキーとアポロが好き!!
かっこいい!!」

と、またまた大興奮。



え?
ちょっと待ってーーー!!

誕生日前日の二者面談の時。
担任の先生が、
BDメッセージカードを
作ってくれるそうで、
好きなアニメキャラを聞かれて、
「アカギです!!」
と答えてたんだったー!!

1日で、
ロッキーがアカギを抜いてきた!

という訳で、
担任の先生に伝えなくては!と
本日、学校へ電話。

すると、
教頭先生が電話に出られて、
担任の先生は不在らしい。

「担任に、お伝えしますよ!」と
言っていただくも、
「ロッキーがアカギを超えました!」
という内容なので…。
ちょっと、迷ったけど、
やはり伝えていただくことにした。

すると、
教頭先生もロッキーが好きらしく、
「finalまで全部観てます!」と、
なんか盛り上がった。
「学校でロッキーの話をしよう!」と
伝えてください!とのこと。

わぁ、なんか嬉しい!!

確かに、ロッキーの話は、
同級生とはできないよね💦

で、
仕事終わって、
息子に伝えたら、
「話できるの嬉しい!!
オレもfinalまで観た!!」と。



今日の夜、
ロッキー3を一緒に観ようと
と楽しみにしていた母は、
完全に置いていかれた。

次の登校日の8/9。
担任の先生から、ロッキーの
BDメッセージカードをいただき、
教頭先生とロッキーの話で
盛り上がる予定!!

その日まで、
ロッキーとアポロが、
1位でありますように🙏

(変わる可能性大!?)

#息子の誕生日
#ロッキー一色
#アカギを超えてきた
#ロッキーとアポロ
#一応
#海にも行ったよ
#神社へも行けた
#息子との時間は幸せ
#adhd息子
#発達障害
#所謂天才
#誕生日おめでとう
#生まれてきてくれてありがとう

image
太陽の光のエールを浴びて

image
ちょっと黄昏れる14歲

image


image


image


image