2024/02/24~25 大好きな武田双雲さんの個展に行ってきた!! | 徳守美保☆トクモリズムで、純度100%の私を生きる。

徳守美保☆トクモリズムで、純度100%の私を生きる。

自分の中に答えはある。
自分の中にしか答えはない。
自分の感覚を信じる。
自分の中に、
絶対的な大丈夫があるから。

大好きな壱岐島から、
私の体験や気付きをお届け中。

2024.2.24(土)〜25(日)

福岡三越で開催されてた
『武田双雲展 〜華〜flowering』へ
行ってきたよ。

両日、14時からのトークショーや
パフォーマンスLIVEから
ほぼほぼ閉店まで。

端から端まで、
1作1作、
何度も何度も、
角度を変えて、
目で見て、
エネルギーを感じて、
ボーッと眺めて、
目を閉じて受け取って、
丁寧に味わい尽くした。

特に、『宇宙愛』

感無量。

何より、
武田双雲さんを通じて
ご縁をいただいた皆様と
お逢いできたことが
ただただ嬉しい❤️

2年振り、とか。
逢うのは初めまして!とか。

幸せな時間❤️

私のテンションが
ちょっとおかしくて、
作品の空間の中では、
神聖さを感じるからなのか、
いつもの様に、
大はしゃぎはできず。
(いや、個展で大はしゃぎは
ぎゃくにおかしいな…。)

なんだか、
自分が全部さらけ出されて、
弱い自分が浮き出てくる感じ。

そして、
何故か恐怖心も。

そのテンションのまんま、
双雲さんにご挨拶して、
お話させていただくも、
伝えたかったことが、
言葉にできず。

届かないけど、この場で。

双雲さん、
いつもありがとうございます🙏✨

そして、
ご縁をいただいた皆様、
ありがとう!!
お逢いできて、
めちゃくちゃ嬉しかった!!
またどこかで、
お逢いしましょー!!

という訳で、
夜も久しぶりに飲み会したり、
お茶したり、
いっぱいお話できて、
最高に嬉しかったー!!

そして、
その話の中でも、
キーワード「覚悟」が…。

後押ししてくれて、

ありがとう!!!🥰🙏✨✨



image

宇宙愛❤️

可愛く撮ってもらったー!!

から、インスタのプロフにした!!笑



image

会場、ドキドキ💓



image

初めまして!と、お久しぶり!と。



image

2/12壱岐島でお逢いして以来。

お揃いブレスも合流❤️


image

無限大♾愛❤️

みんな大好きーー!!



image

宇宙愛❤️に溶け込んでみる。



image

なんかこの構図、いいね!!!



image

色即是空 エックスX 


image

最終的に、「祈り」


image
全然テンション低くない😂