皆様

 

 

ご無沙汰しておりますうううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!

 

 

かっちゃんですうううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

暮れの元気なご挨拶でした

 

 

久しぶりにブログを書くわけですが、何とド年末の今年最後のブログを任されてしまいました。

 

んでさすがに気合入れて書こううかなと、壊れかけのパソコンを立ち上げてアメブロにログインしたわけですが・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

寿司て!!!!!!!!!!!!!!!

 

トップが寿司て!!!!!!!!!!!!

 

今年一番びっくりしました。

この私をビックリさすなんてやるやんけ。

 

え?みんな知ってた?

パソコンから入ってなかったから俺が知らなかっただけ??

 

しかし誰だ寿司をチョイスしたやつは!!

せめてプロフィールの横の意味深ないくらはやめてくれ!

 

 

 

 

なんの団体やねん!

 

 

しかしこれだけは言っておくぞ!

 

 

 

大好きだよお寿司!!!!!!

設定してくれた人ありがとう。ありがとう。

 

 

おふざけはここまでしまして、

 

今年のダイスケも色々なことがありました。

 

きっと、色々ありました・・・よね?

 

やはり一番はメンバーが変わったことでしょうか。

 

新メンバーが入ったことにより団体カラーは残したままで新しい化学反応により更なる新しい色が出せているように感じておりましゅ。おります。

 

 

うちのチームは正直なところ、知識や理論などロジカルな面に関してはまだまだまだまだです。

ただ、最近お呼ばれしましたパーティーでは重い障害を持った方が我々と一緒になって歌ってくれたという出来事がありました。

寝たきりで言葉をじゃべることもままならない方が初めましての我々と一緒に歌ってくれたんです。

 

我々のインプロでも誰かの力になれる。

 

こんな嬉しいことはないですね。

 

来年もそういうインプロを目指して頑張っていきたいです!

 

 

そして来年早々にライブをやります!!!

 

team DICE☆Kインプロライブ

 『 I がなくちゃ☆ vol.3』

2018年1月27日(土) 14:30〜 / 19:00〜

西荻ターニング(西荻窪駅徒歩約3分) 2300円(1d付)*alc.は+200円

 ご予約・お問い合わせ teamdicek@gmail.com

 

こちらのライブであおちゃんが卒業となりますので、是非とも勇姿を見に来てください!!

 

 

以上、長々となりましたが

 

 

 

今年もお世話になりましたm(_ _)m

来年もteam DICE☆Kをよろしくお願いいたしますm(_ _)m