どうもみなさん初めまして。
先日のライブで正体が明かされるまではミスターXのNo.3だった、みとっちです。
ライブではゲームの魔王とか頑固親父とかやってた、黒いあいつです。
今後ともよろしくお願いいたします~

挨拶が必ず「暑いですね~」から始まる今日この頃。
我が家にでっかい段ボール箱が届きました。

こ、これは…!!

アタクシお気に入りのピーチジャスミンティー!

水分不足は怖いですからね、気に入った飲み物は24本セットでお安く手に入れることにしてるザマス。
みなさんも熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいザマス。
うわさのハンドスピナーもポチったので、そっちも早く来ないかなー

というわけで…
7/9(日)に西荻ターニングにて行われたDICE☆Kの心機一転ライブ「Iがなくちゃ☆」、たくさんのご来場ありがとうございました!!
おかげさまで僕含め演者一同おもいっきり楽しんでやれたようです。みなさまいかがだったでしょう?

こないだも稽古の前にみんなでライブをひととおり振り返ったんですが、とにかく思い出し笑いが絶えないんですわ。今後もみなさんと暖かい時間を過ごせるよう精進していきたいと思います!

次回公演は10/21(土)を予定しております。
詳細決まり次第お知らせしていきますので、乞うご期待ザマスよ~