9月誕生日だったあおじゃらしことあおちゃんです。ドラえもんとね、1日違いの9/4なの!ちなみにINNERSPACEのはるかしゃんは3日、あおこは4日、岡ちゃんは5日なんだー。偶然♡なーらんだー♪

あおこは今ね、あおこが初めてインプロのショーを観たPlatformさんの公演の稽古に行っています!お誕生日ケーキや即興ソングのプレゼントなどなど、とっても温かい団体さんなんだよ。こんなに愛されたの何年ぶりかしら…♡

愛されてわかったの…私、
DICE☆Kの皆んなにも愛されてたって!!!外にいって気づくことってあるよね!最近はINNERSPACEさんもDICE☆K丸ごと愛してくれてるな、とかとか!

あ、それでね、DICE☆Kの LINEにね「皆んなあいしてる」てLINE送ったらね、しいなこが
「わたしもあいてるので、ブログかいてー」(原文)

うん、打ち間違いであいしてるがあいてるになったんだろう…それにしても愛してるから課題を与える…

神か!?聖母か!?
今のあおこは愛がIが溢れて超ポジティブなのよ!

だからね、来月のあおこの舞台の告知させてもらいます♡


Platform第9回公演「ヒドラの匣」
10月6〜16日まで!
八幡山ワーサルシアター

↓詳細♡

私は主人公の彼女「芳賀八重(はが やえ)」というとにかく明るい彼女なのです。
八重ちゃんとしてインプロをしていくのですよ。
毎日組み合わせが変わって、10日なんかは妻、母、彼女という修羅場しか想像できない回もあるのです!

あおちゃん出演回♡
6日19:30
10日14:00/19:00
14日19:30
15日19:00
{148D3F48-C152-4889-BF7C-5C442FBE49B3}

ふふふ♡さらにさらに、10、11月は私も、DICE☆Kメンバーも出演情報モリモリよ♡

そして、DICE☆Kのライブも計画中チュー

またお知らせしまーす♡



そこの君

そして君も

そんなことしてる君も

そんなことまでしちゃう君も

それする?君も

またそんな君も

やっぱり君も

愛してる




あおちゃん