どうもこんばんはーー!!

teamDICE☆Kのマイナスイオン担当イエローゆりんでございます!!

わたしが近くにいると髪の毛サラサラになるよグラサン

なんてね!

それはさておき、
先日ついに我らが代表ヴァイオレットかつにぃが、チャリティーライブで集まった皆さまのLOVEラブを熊本県宛てに寄付させていただきました…!!


{3D94542C-F06D-4502-92F8-64FA837BA9ED:01}

ばばん!!


え?ちいさい?


しょうがないなあー


{A93DB367-BF7B-4E35-AC58-50D859CA57AE:01}



ばぼん!!!


横向いちゃったキョロキョロ


こんなかんじでございます!!


ご協力くださった皆さま、どうもありがとうございました!!


{1DBCBE40-714B-40D8-9087-4CF2B6E3C8AA:01}




そしてそしてっ!!!

そんなチャリティーライブの興奮も冷めやらぬまま、

なんと!!

先日行われたINNERSPACE主催の即興芝居バトル
『MATCH-CIVIL WAR ep.2』
にて、我らがDICE☆Kのグリーンかっちゃん
またしても優勝して帰ってきました……!


ムキー嫉妬で狂いそう


みてくださいこの楽しそうな笑顔!

{507949C0-7269-492A-9F6C-90B1296A5B87:01}



後ろ向きで十分だわムキー(嫉妬)(嫉妬)(嫉妬)


{457CD853-2B37-4F30-991C-FFBB2898CFA2:01}

{3250C53A-3E35-417D-B74F-33EB78486816:01}



実力派ぞろいのINNERSPACEさんで伸び伸びと楽しそうにインプロしてやがる


チクショーーー!!


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローむかっむかっむかっむかっ



そんな訳で、今日もDICE☆Kさんは仲間割れしつつも仲良くやっておりますウインク爆弾






そしてそしてっ!

実はこれからまだまだ熱いインプロの夏が始まろうとしているのですよ…!!


東京インプロフェスティバル2016


ズババーーン!!


(効果音は口で言うタイプですご了承ください)


全国からインプロの猛者たちが一堂に会しお祭り騒ぎを起こす、年に一度のインプロフェス!


その栄誉ある参加を認められた我々teamDICE☆Kの精鋭たちはこちら!!!


{029023C1-2272-4676-A6B3-FCF43E492CC3:01}


7/2 に行われるシアタースポーツに参加するのは、かっちゃんしいなそうちゃん!!


{88FC39B3-6883-4DE6-971B-8900B10A2E19:01}


そして、、7/3 に行われるマエストロに参加するのはかつにぃです!!


どうぞ、応援しに来てあげてくださいませ!!ラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
東京インプロフェスティバル2016
日時:6/30~7/4
会場:プーク人形劇場
詳しくはこちら!!↓



そんなわけで、嫉妬に身を焦がす熱い夏を迎えるイエローゆりんでした!!!