生まれ変わったら…


{716AB12B-0777-4BF1-AA91-ADA672A362FE}



アザラシになりたい。
ニ光アオイことあおちゃんです…あおちゃんです…あおちゃんです…アザラシです。


あおちゃんアザラシはかつにぃにインプロを学んでインプロバイザーアザラシになるんだ。むらむーの演奏に合わせて前ヒレでお腹を叩いたり、美しい「きゅー」を発するの。

あと、ジブリッシュ(デタラメ言葉)のシーンでは「きゅぅうう」で参戦でしょー。
あと、ふくよかな人魚役をしたいなハート


普段はゆりんかそうちゃんのお膝にのってるの。頭をゆりんのお膝に、尾っぽをそうちゃんのお膝にと贅沢にも2人の膝を独占するのよ。

ななねぇと「あーおちゃん♡」「きゅーきゅ♡」と呼びあってらぶらぶするでしょー。

しいなに鳴き声をまねっこされたりするけどお昼寝の時は枕になってあげるのよ。
けいごをふかふかの前ヒレでなでなでしてるとかっちゃんに「なんでアザラシがいるの?」て毎回つっこまれる。

そんで、かつにぃにいつもおんぶ紐でおんぶされてやってくるの。





おわり。



あおこの妄想でした。



ささささ、お日にち近づいてきましたね!
team DICE☆Kライブ6/12の日曜日は…
『DICE☆KよりIをこめて』


☆6/12  15時の回&20時の回
☆cafe&bar木星劇場  
☆2500円(1drink付)


今回はインプロチャリティーライブということで、チケット売上による利益分全額を熊本地震の被災地復興支援に寄附させて頂きます!

お席もおかげさまで夜の回はキャンセル待ちで、昼の回も残りわずかとなりました!
お席情報はDICE☆Kツイッターにて情報を更新してまいりますのでそちらをご覧ください。


今回も新しい演目にチャレンジしちゃいますので楽しみにしていてくださいねピンクハート


あおちゃん