皆さん!GWいかがお過ごしですか?

最近上の子(犬)が朝5時に起こしにきます。
下の子(犬)は、人間の様に仰向けで旦那と私の間にきちんと布団かぶってねて居ます。

育て方まちがったかな、、、
どうも!寝不足の主婦なな姉です!

冒頭、私の家族について触れましたが、
先日インプロの稽古終わりに
もんじゃ食べに行ったんですよ。
メンバーは、ゆりん、しいな、そーちゃん、なな姉。
その時、鉄板かこみながらふと思ったんです、、

なんか、家族みたいだな、、、と。

あぁ、、、DICE☆Kメンバーって、
私の中でそんな位置付けなんだなぁ、、と、
ふと感じるひとときでした。

かつにぃ、、、お父さん(大黒柱.こだわり強め)
なな姉、、、お母さん(自由)
長男、、、かっちゃん(しっかり者の変態)
長女、、、ゆりん(天然)
次男、、、そーちゃん(真面目)
次女、、、あおちゃん(真ん中ゆえの葛藤)
三女、、、しーな(自由すぎ)
三男、、、けーご(犬に近い)
いとこのイケメン、、、むらむー(イケメン)

ちなみに長女ゆりんですが、
先日のもんじゃの際は、お好み焼きを焼く担当でした。
うちの長女は兵庫県出身。
家庭でもよく、食べると言っていたので
期待して見ていたら、
お好み焼きの、具を混ぜすに鉄板に投入し、
まさかの鉄板の上で混ぜていた、、、

おぃ、、
さすが、、、天然、、、。


ちなみに、この長女に
「おいしいからぁ~」
といって差し出された納豆には
砂糖が死ぬほど混ぜてあり、
口に含むとジャリジャリと音をたてるという、、、
騙された感、、、
藤原家ではポピュラーなんだそうな、、
天然のDNA、、、。


そんなDICE☆Kファミリーのある日の出来事なのでした。



6月は何か企画が、、、

【ライブ】
『DICE☆KよりIをこめて』
6月12日(日)15時~/20時~
in池袋・cafe&bar木星劇場 2500円(1drink付)

チケット売上による利益分全額を
平成28年熊本地震の
被災地復興支援に活用させて頂きます。

ご予約→teamdicek@gmail.com