{E6F90EE4-56F3-4F9A-8F47-A6CC6480F5E0}


お花見できなかった人へ
ささやかながら、桜のプレゼントでござーます!


そして今回は、

巡り巡ってレッドしいなが担当致ーます!




最近インプロ武者修業中のワタクシ。
各地のインプロWSへ出掛けております。

もしも出会ったら、優しく声を掛けてやってくださいまーし!



ではでは。
まずは、ダイスケの近況報告を。


稽古はいつも通りこんなご様子。

{D5EE03BF-A73D-46DE-8BB8-B243E6197CA6}
{4206B638-F31C-41FB-9D82-606D811BC5C7}

前回の稽古は、ダイスケ内でのシアタースポーツ大会でした。

3人チームで、ショートショートのパフォーマンスをするんだけども、


なんというか、全力!




3人って数字は魔の数字。


上手い!と思わせる組み合わせと、

意味わかんないけど記憶に残る!

っていう、中々思い通りにいかない3人チーム。


この稽古をやり始めたということは…きっとみんな空気を読んでくれるでしょう

詳しい情報は乞うご期待!!




以下袋とじ付録。

{879FF124-1A9B-4276-9B7D-9D568399BCB1}







{D6FC5C60-1F7E-4F58-BE42-A276383BFDB5}




さらにオマケ。


{97862940-7932-4820-93C8-0060581A132E}


行って来ちゃった*\(^o^)/*
シルクドソレイユ、トーテム!!