みなさまこんばんは


寒い冬は赤を眺めて温まろう
レッドしいなでございます星


さて。
勢いで書きますよ。
勢い。
素晴らしい。
勢い!!

はい。



わたしには、冬の間の日課に二度風呂というものがあります。

二度風呂。
そう二度入る風呂。

朝と夜に、1日2回入っちゃう風呂のことです。



はーい!!パーおーっ!

銭湯・温泉行くと元取りたい派!
もと取るには長湯するしかない!
自宅風呂のもとを取るには、長湯するしかない!
だって追い炊きの電気代かけたんだもん。


そう、知ってておトク!
知らなくてもおトク!


私は長風呂派!

持ち込むものはファッション雑誌が9割!


残りの1割はなんでしょう?








続いて。


1月末から2月にかけて、舞台を観に行く機会が多いです。
時期なんでしょうかね。


そうそう。


そういえば、ヤツらも舞台に出るそうで。


毎回毎回優勝カップを稽古場に持参し、見せびらかしてくるヤツら。

先日も宣伝写真をコソコソと撮っておりました…


そう、ヤツらです!



バーンムキーッムキーッムキーッ(←顔の色と写真の背景色が一緒だわ)




{12863421-F52C-49BF-A47C-33C0FE45FF46:01}


どーん。

♯マッチよろしく

ヴァイオレットかつにぃとグリーンかっちゃんであります。



意外と、インプロ以外のステージでは共演したことがないとの情報。



はてさて。どうなることでしょうか。


DICE☆Kでは見られない一面を見せてくれることでしょう。






ニヒヒ笑い泣きニヒヒ



来たる3月。
かつにぃ&かっちゃん、舞台に出演!



パチパチパチパチ!





目目目目目



まばたき
パチパチパチパチ!!


【舞台】

『Backhome~大切な時~』
主催:絆cup &アフリカ座

池袋BIG TREE THEATER


3/8(火)  19時半
3/9(水)  14時/19時半
3/10(木)13時/18時

前売4500円


お申し込み

勝沼紀義 専用フォーム

山下勝弘 専用フォーム




乞うご期待。





{BA7A6573-1E5B-46D0-91D7-2BDCB9E66880:01}


マッチ風に加工してみたんだけども、なんかちがーう\(^o^)/