どうもー!!

チョコレートも解ければ飲み物、イエロー担当のゆりんでっす!流れ星


いやあ、、雪降りましたね~!!雪

みなさん怪我などされておりませんか??

わたしはね、

滑りました。バナナ


安心してください、転んでませんよ!( ^ω^ )bキラキラ


というわけで、先週の土日は

即興芝居バトルMATCH!でした!!ラブラブ


わたしの出演回は日曜夜、最後のステージだったのですが、

それまでになんと!
DICE☆Kの中から二人も優勝者星が出まして、
嬉しいやらプレッシャーやらで
いろんな汗かきましたが(笑)アセアセ

運のいいことに、一回戦で敗退したのにアシストで決勝まで出られるというハッ

一番おいしいところを取れてゆりん幸せ!(*^◯^*)


とにかく楽しい公演でございました!!ルンルン


いろんなインプロバイザーの皆さんと近に接する機会にもめぐまれ、新しい空気にあたりながら、

自分の脳細胞がまた一つ活性化雷されたように感じております!

爆笑キラキラ


{4629470F-CC89-4537-9A2A-7A44934F7822:01}



主催してくださったINNERSPACEさん、本当にありがとうございました爆笑アップ


そしてっ!

写真一部放出~~!!!

{72A18A89-DDE4-492A-8408-392282D28EF4:01}

{51883934-AB6D-47A1-8527-EDDAA3C621EA:01}

{F17B31CF-DA68-4456-894A-A20D90349FE3:01}

{5E49963D-4747-43FD-B42A-5C73EC42B7DF:01}

{C2161DF2-07B7-40A6-9C8F-F9427062E8D2:01}

{0787815E-DE10-493F-A11E-66351AC1D9D5:01}


こんな感じ!!

他の写真はきっと他のメンバーが出してくれるはず(*^◯^*)b

あおちゃんとかけいごくんの写真もあるでよ!!

そしてそして!、


今週土曜日19時からは~??



インプロteamDICE☆Kワンマンライブ
「Iのバクダン vol.5」!!ウインク

秋葉原ライブカフェもっちゅぴっと

にて、おまちしておりますラブラブ



当日はニコ生も放送されますので、

遠方の方や、興味あるけどいけない~って方はこちらもどうぞチューハート



今年一発目のDICE☆Kのライブも、盛り上がっていきましょう~音符