{10EA2AEF-E0D2-4A50-97D1-A8017DCE912A:01}



遅くなりましたが

あけまして
おめでとうございます⊂((●・⊥・●))⊃

皆様、2016年いかがお過ごしですか??
年始は甘酒で過ごしたあおちゃんです!
抹茶の甘酒を見つけてるんるんごくごく…バタッてね♡

さて今日は2016年初のDICE☆K稽古でした!

むらむーも来てくれたので年始から豪華な稽古だったのです♡

{F04A249E-0045-435B-A73C-6759FF8D1435:01}

かっちゃんも嫉妬するイケメンむらむー。
でも、かっちゃんはむらむーが大好きなこと、あおこは知っています…。



そんなこんなで、今月は1月からインプロ盛りだくさんでお届けしまーす!

☆INNERSPACE主催
1/16.17 新中野ワニズホール
即興芝居バトル『MATCH 冬の陣』
{F781FCE7-99E7-4B4C-9E4E-18E8F25A96FA:01}



☆teamDICE☆Kインプロライブ
1/23 秋葉原ライブカフェもっちゅぴっと
『Iのバクダンvol.5』




まずは即興芝居バトル『MATCH冬の陣』から!
実は、主催のINNERSPACEのメンバーが出演者の紹介動画やブログを作ってくれているのです!!かなりの大人数を続々とご紹介いただいてます。こんなに、こんなに私たちを素敵に紹介していただいてるのぉおキラキラぜひINNERSPACEさんのツイッターもチェックピンクハート

DICE☆Kメンバーのまとめ♡

星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星
☆かつにい(ブログ&動画)

☆かっちゃん

☆あおちゃん


☆けいご

星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星

稽古から本当に楽しくて仕方がないのですよ!素敵なインプロバイザーを見られるチャンスです♡お時間ある方はぜひお越しください!1/16の夜はキャンセル待ちになっていまして、他の回もどこどこ埋まってきているのでご予約はお早めに♡


そ・し・て♡

1/23は『Iのバクダンvol.5』でーす!!

今回のライブでは

こ~んなことや、あ~んなこと

やっちゃいます♡2016年DICE☆Kもぜひお楽しみに!!






会いに来てくんなきゃ、月に代わって…








インプロよ♡

{3A597EA0-00AB-4F0E-8EB0-65C744B3E3E1:01}

あおちゃん