気がつけばあっという間に12月…


冬の寒さにノックダウン中、ブルー改め、レッドしいなです


こんばんは!


10月ライブから公式にカラーチェンジし、先月のワカモノインプロマツリでも自由に暴れさせていただきました。
まずは、ご来場いただきまして本当にありがとうございました




そしてまた先日、teamDICE☆K公式ツイッターのアイコンが変わりました!

見ましたか?

イラストレーターAoiさんによるアニマルアイコン!

かわぇぇぇえええええええヽ(;▽;)ノ

第一弾より、表情が増してる!
個性が見える!
ありがとうございます!


誰がどんな動物かは、DICE☆K内での議論によるもので、一番盛り上がったのは、けいごが何犬になるかというところでした。


わたし的には、あおちゃんのアザラシがビローンってなってるところがいいなぁ


昔、動物占いなんてものが流行りましたけども、皆さんは何でしたか?


私はライオンでした


ネコ科というところは、いつまでもかわらないんでしょうか




そんな所で、DICE☆Kのメンバー、それぞれ各地で活動中です
インプロでは、ワカモノインプロマツリにて競演いたしましたINNERSPACEさんのイベントにも出演決定!
詳細はこちら!
たくさんの出演者の方が出ますので、どれを観に行こうか悩んじゃいますね~
そんな時は、全部観ればイインダヨ!!
グリーンだよ!!




『Iのバクダンvol.5』も来年1/23(土)にて、早速チケット受付ております。


teamDICE☆K、2016年に向かって全速前しーーん!!



{09A71C9C-D7EA-4279-95A0-7F9FA1B92DB4:01}




赤猫しいながお届けしました!!