どうも!
緑色に悪い人はいない、かっちゃんです!!





ショーケースの二日間が無事終了しました!!!!!!

御覧頂いた、そしてご協力頂いたお客様ありがとうございました


我々DICE☆Kは今まで他団体さんとの交流が少なかったので、今回のマツリはとても良い経験になっております。
お誘い頂いたPlatformさんに感謝感激です。





新メンバーのそうちゃんは、残念ながら今回は別任務の為出られませんでしたので、また全員揃っては来年1月23日(土)のもっちゅぴっとをお楽しみに!!


しかし本当に団体によって色が違うというか、個性があって面白いなって思いました。
一言で即興といっても、使い方は多種多様でアプローチの仕方は団体によって違う。
深いぜインプロ。
深すぎて更に深みにハマっていく、そんな感じ。



なんかそれっぽいことを言ってみました。


しかしマツリはまだ終わらない!!!!

今日明日は学生たちが戦いを繰り広げるシアタースポーツが、そして23日はチームを飛び出して戦う個人戦のマエストロとチームの選抜メンバーがチーム同士で戦うシアタースポーツがあります!!!

マエストロにはかつにい(紫)とゆりん(黄)が、シアタースポーツにはななねぇ(ピンク)としいな(赤)とかっちゃん(緑)が出ます。

是非とも応援しにきてくださいな!!!

11月23日(祝)
12:30 マエストロ(個人戦)      
18:00    シアタースポーツ(団体戦形式) 

ticket 2500円

南阿佐ヶ谷かもめ座にお越しやす!!

ぜってぇ面白いから!!!間違いないから!!!
俺たちもやってやりますから!!!
やるしかないっしょぉぉぉぉ!!!
かますしかないっしょぉぉぉぉ!!!

ハイパーぶちかましMAXインプロ乞うご期待


ちゃんとしたまとめブログは次の人に任せました。