あ…くせぇ、くせぇ…ニンニク食い過ぎちゃったよぉ(*^ー^)ノ


アヒーーーージョ
毎日毎日ニンニクを大量摂取して、遂に翌朝、胃痛に苦しむけいごこと星乃圭吾です
ニンニクが大好きなんだ

さてさて軽く自己紹介させてもらいます( ゚-゚)
星乃圭吾です☆
メンバーネームは「けいご」なのでけいご君、けい君、けいごたん、けいごっち、けいご+(略)など好きな呼び方でおk(^_^)v
メンバーカラーはスカイブルー何色でも似合っちゃうけど爽やかで空が大好きな自分にはぴったりでしょ(笑)
メンバー暦としては実はDICE☆K初期メンバーだったんだ(ノ゚ο゚)ノ
なので僕は新入りという名の出戻りなんですっ(・ω・)/
まさかお披露目公演でもあるIのバクダンvol4で自分を知っているという方が数名いらして、まぢで嬉しかったよ
性格は犬っぽいって言われるかな
まぁ気に入ってるしいいけどね犬可愛いもんね(笑)
あとそうそう、永遠に良いブログタイトルが見つからず、立ち上げてからずっと(準備中)というタイトルのブログも書いてるんで、そちらも覗いてみてね人知れず書き続けてるんだけど、一応見てくれてる人がいるみたいで良かった(笑)
星乃圭吾Officialブログ(準備中)→http://ameblo.jp/keigo-h-official/
そんな感じでよろしくね


そして先ほど1枚目に載せたアヒージョですが、インプロ公演新メンバーお披露目から早速、反省会と今後の予定を話し終えたteamDICE☆Kメンバーの一部と飲みに
美味しいイタリアンのお店へ行って飲んだんですが、そこのアヒージョだったのです
もうめっちゃ美味しかったの…特にこのアヒージョはオイルをバケットにしみこませて食べると…もう幸せ…!んでビール飲んで…(笑)
ニンニクの香りって幸せの香りだよね

しかしながらニンニクを3,4日連続で平気で摂取していたけど…翌朝お腹痛くなった(笑)
※調子に乗ってニンニクばっかりは気をつけます。

このお店は…お酒もお洒落でさ、カクテルもビンに入ってて可愛い☆

シラスのピザ…間違いなく美味しかった
他にも沢山頼んで、こんだけ食って飲んでして…1人約2000円とリーズナブルでした

酔っ払ってて、姉さん(なな姉)のカナリアの大きい絵文字(スタンプ?)だけで帰りまで爆笑したけど。。。
本当、よくわからないことでみんなで爆笑できるって最高だよね
また行こうねっ

んじゃ、teamDICE☆Kと新メンバーのけいご、応援よろしくね(*^o^*)ばいばいー


↓DICE☆K 次回 公演・出演告知↓

Platform企画公演

☆ワカモノインプロマツリ☆
~Next to none! ~

○かもめ座@南阿佐ヶ谷
○チケット:2500円
→詳細https://t.co/WqaBPcYTRD

【スケジュール】
☆18日(水)ショーケース1日目
・14:00  
劇団しおむすび/INNERSPASE/Platform

・19:30  
DICE☆K/INNERSPASE/Platform

☆19日(木)ショーケース2日目
・14:00  
M∞ndays/DICE☆K/Platform

・19:30  
劇団しおむすび/M∞ndays/Platform



☆23日(月・祝)
・12:30~  マエストロ
・18:00~  シアタースポーツ

(劇団しおむすび・INNERSPASE・DICE☆K・SAL-MANE・Platform)

23日DICE☆Kの出演は
◎マエストロ  /かつにい・ゆりん
◎シアタースポーツ/ななねえ・かっちゃん・しいな  

ご予約はこちらから☆
https://t.co/F8h1qhnZv8

是非、よろしくお願いいたします!


team DICE☆K けいご(星乃圭吾)