なるにはどうするの!?

普通の女の子って…何?

そもそも、これはアイドルの名言だ…
お?てことは…




普通の女の子あおちゃんです♡
{17B91ABF-1264-4855-BBD2-2A2504C93434:01}



いくつになっても普通の女の子を卒業したいあおちゃんです\(^o^)/


だ・か・ら、素直に打算的にがんばっていくあおちゃんやで♡





まず素直に打算的にブログを書きます!

私、しばらくDICE☆Kをお休みして台本芝居の自主企画をしていたのです。初めての自主企画ということで集中して取り組みたかったんですわ♪( ´▽`)
自主企画はこれからもガンガンやってきます!

DICE☆Kで死闘が

あったわけではないですよ。



自主企画するっていったらみんな「へぇ、がんばれー(棒)」て言いつつ観に来てくれた。愛しいよ皆んな。(棒)



あえてDICE☆Kの嫌なところを書くと、スケジュール調整のときに、乙女座A型の私が指定するやり方を大半が無視するとこかな!

でも、各々のやり方で書き込みはちゃんとしてくれるから…まぁ、いいかこんにゃろぉぉおー\(^o^)/そこまでインプロなの!?

私の指定は無視するものの、いつもね「あおちゃんありがとう」て言ってくれるんです。またやる気だしちゃう\(^o^)/
ちなみに、ゆりんとそうちゃんはちゃんと私の神経質な指定をオールクリアしてくれるんです。あいしてる。


さて、そんなこんなで新メンバーもむかえたDICE☆Kは11月もインプロやっちゃいまっす!
↓↓↓


Platform企画公演

☆ワカモノインプロマツリ☆
~Next to none! ~

○かもめ座@南阿佐ヶ谷
○チケット:2500円
→詳細https://t.co/WqaBPcYTRD

【スケジュール】
☆18日(水)ショーケース1日目
・14:00  
劇団しおむすび/INNERSPASE/Platform

・19:30  
DICE☆K/INNERSPASE/Platform

☆19日(木)ショーケース2日目
・14:00  
M∞ndays/DICE☆K/Platform

・19:30  
劇団しおむすび/M∞ndays/Platform



☆23日(月・祝)
・12:30~  マエストロ
・18:00~  シアタースポーツ

(劇団しおむすび・INNERSPASE・DICE☆K・SAL-MANE・Platform)

23日DICE☆Kの出演は
◎マエストロ  /かつにい・ゆりん
◎シアタースポーツ/ななねえ・かっちゃん・しいな  

ご予約はこちらから☆
https://t.co/F8h1qhnZv8


お時間ある方、ぜひ応援に来てください‼︎

{6CDB254E-5C7A-40F6-A457-B030756CF34D:01}









ん?DICE☆Kのこと好きかって??









普通かな。




















{12C9BD40-74A1-41DA-BDCA-090E8706A15C:01}

みかん☆あおちゃん