皆さんはじめまして!!


先日のもっちゅぴっとライブ「Iのバクダンvol.4」にてデビューしました。


菅原壮一郎、インプロネーム そうちゃん です!


そーちゃん?そうちゃん?どっちだろう。どっちでもいいか!


DICE☆Kに新たな風(北風限定)を吹かせていただく!!


私がどんなヤツかと言いますと、次の写真の青いヤツです。





わかりませんな。


はい、楽しい時間はあっという間というもの。


自分の写真撮り忘れてました・・・。


なんとなく人となりはこちら↓より・・・

Twitter@soichiro_bw


あと、なんとなく撮った祭りの後の写真。



image


立つ鳥跡をなんとやら、ですな。


ではでは次の方にバトンを渡したいと思います。またお会いしましょう!






11月のDICE☆Kの予定!

Platform企画公演ワカモノインプロマツリ

11/18(水)~11/23(月祝)
かもめ座@南阿佐ヶ谷

詳細https://t.co/WqaBPcYTRD

ご予約こちらから☆
https://t.co/F8h1qhnZv8

何が起こるかな?インプロは宇宙!僕らもわかりません!