どうもー!こんばんは(*^^*)

イエローゆりんこと、たくあん大好き藤原由林です!

 

可愛げは服とともに着替えるタイプです!

 

 

それはさておき。

 

 




 

先日!8/21日のインプロライブにお越し下さった皆様!

そして!生放送でご覧になってくださった皆様!

 

どうもありがとうございました~!!*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*

 

 

お陰様で今回も満員御礼でございました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

今回我々は、

 

ワンボイス

ペーパーズ

スタイルリプレイ

シングアバウトイット

エンジョイミュージック

メッセージ

 

という演目をやらせていただきました☆

 

 

タイムシフトはこちら

 

 

ワンボイスでは、なんでも知ってる斎藤ユウジさんがお金持ちでパン好きだという情報をお話ししました( ^ω^ )

 






ペーパーズでは、「筋肉イェイイェイ」というタイトルをいただきまして、かつにぃがイェイザップでムキムキマッチョメンになりましたww

 






スタイルリプレイは、「スイカ割り」で

充実の砂浜を時代劇とホラーでお送りしました(*^^*)

 






シングアバウトイットでは、

「あなたは我が身より大切な宝なり」というタイトルで、婆やが大活躍して、王妃と姫の仲を取り持つことに成功し、

 






エンジョイミュージックでは、

「汗っかきのチョモランマ」というタイトルに苦しめられながらも(笑)無事みなさんと歌い切ることかできました*\(^o^)/*

 

 

生放送ではここまでだったのですが、

そのあと、メッセージで、

お客様のお母様に伝えたいメッセージを、物語の中で伝えさせていただきました…!

 

 

思い返せば、今回のライブはいつにも増して濃度の濃いものだったのではと思います!(*^^*)

 

 

次回のライブは10/31!!

 

ハロウィンにみなさまとワイワイ楽しめるのを今から楽しみにしております!*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*