今日の時点で関東はまだ梅雨明け前ですが。

こんにちは、かつにぃです。

ここ2~3日のお天気ときたら完全に真夏!いきなりの猛暑ですね!ウチもとうとうエアコン様出動ですよ。これでまだ沖縄以外梅雨明け宣言されてないってんだから信じられません。どうやら今近づいている台風が鍵みたいですけどね。

こう暑い日が続くと熱中症に注意ですよ。水分補給をしっかりして体調を万全に整え、そして元気よく8月21日(金)にはDICE☆Kのライブに足をお運びください。…と、さらりと宣伝致しましたが…。

そう、8月もやります!真夏の夜の夢、もっちゅ・ぴっとでインプロライブ!

『Iのバクダン vol.3』
日時:8月21日(金)  19時~
会場:ライブカフェ もっちゅ・ぴっと
チャージ:1400円(+1drink 600円)

前半1時間はニコ生でライブ生中継!

ただいま鋭意稽古中!




最近なぜかガラの悪いオッサン役をよくやるゆりん。オッサンが私かつにぃの専売特許ではなくなってきました(・・;)

さてさてライブではいったいどんなキャラが飛び出すのか!?

ライブのご来場予約、及びお問い合わせは
teamdicek@gmail.com
まで。

みんなで元気に夏を乗りきろう!!



かつにぃ