日本の皆様お疲れ様です!!


今回のブログ担当グリーンかっちゃんです。


花粉症の人には辛い時期がやってきましたね。


いやー花粉って一年中飛んでますから嫌になっちゃいますねーははは


(いやーから一年のyearと嫌がかかってます)





先週は今年初のインプロライブでした!

ご来場頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m


今回はペーパーズと主人公チェンジをやりました。


ペーパーズはお客様に紙に好きな言葉や台詞を書いてもらい、我々演者がシーンの好きなタイミングでその紙を拾って中に書かれているその言葉を使ってストーリーを進めていくと言うものです。


まぁ基本的にメチャクチャな話になります(笑)

でもたまに神引きもあるんですよ。

先日のライブでもりょーちんがやってくれました。






彼です。


ちなみにこの写真は何か面白いことしてって言った時の写真です。

どんな面白いことをしてるかは皆様の想像にお任せします。



彼は紙を引く時の前振りで、

『それを解決する為にはあの人しかいない』

みたいなこと言って引いたんです。


勿論我々中にどんなこと書かれてるかわかりませんし、人物名が書かれてる可能性も低い。

なのに彼はわざわざ人物に限定して引いたところ中には


『きゃりーぱみゅぱみゅ』


と書かれていました!


奇跡(笑)


きっと彼は今年の運を全て使い果たしたことでしょう。




そしてお次の主人公チェンジというのは、童話やお伽噺の主人公を、そのお話の別の登場人物に変えてしまおうというものです。


今回は三匹の子豚のお話でもしもオオカミが主人公だったら、というお話をしました!

以前は浦島太郎で竜宮城が主人公ってのもやりましたねー

んなのできるか!ってのができてしまうのがインプロなんですよ(笑)


実際に見て感じて頂きたい!


ちょうど昨日お笑いライブを見てきたのですが、やはり生はパワーが伝わってきて面白い!

正直有名な人が出るようなライブではなかったし、地下感満載でしたがクッソ笑いました。
頭が痛くなるほどに。


我々も負けてはいられません!

今年はライブがもっとできればなぁと計画しております!
乞うご期待!