こんにちは!
ななねぇです!ヾ(@°▽°@)ノ

昨日のニコ生をご視聴下さった皆様、
コメントを下さった皆様、
有難うございましたビックリマーク
ななねぇはお休み頂いてました、
申し訳ありません汗


さて、気が付けば秋。。。
今年も残すところあと3ヶ月ですよ!!
はやい!早すぎる!!
こないだまでかっちゃんの淋しい夏の思い出の話ししてると思ったら、
あき!!!




でも秋はいぃですねぇ(・∀・)

涼しくて過ごしやすい、
ご飯も美味しいし、
運動するも良し、
芸術に触れるのもいいですね、、、。







芸術・・・・・・・。









そう。

今日のブログは芸術について
語らねばならないのです!
DICE☆Kを知る上で、
これから語り継がれるであろう
芸術作品について・・・。









作品No.1  「あおちゃん」ゆりん画

{457821A8-D22D-4391-A8AE-AB77030D2B55:01}


かわいぃですねぇラブラブ
優しいあおちゃんの性格が
こちらにも伝わってきます。






作品No.2 「ななねぇ」 ゆりん画
                             withあおちゃん
                        

{C8230511-DB44-4C23-B48F-A05B56683DB2:01}



ワンコの部分はあおちゃん画です。
やさしいお姉さん。という、
ななねぇ本人の目指すイメージを
見事に表現してくれたこの1枚。








作品No.3 「あおちゃん」しいな画伯

{0B1E4A7A-43A4-482F-818F-5BC2DDCD56DC:01}

ゲゲゲのキタロウのオマージュを思わせる
大胆な1枚。
目の下のブルーはクマでしょうか?
しかし、いつも笑顔なあおちゃんの表情を
アーティスティックに捉えた作品となりました。










さてお次は最後の作品です。















作品No 4「ななねぇ」 しいな画伯

{64AB425A-D86F-41E7-9FC0-04712D4E9469:01}


でました!悪意です!
あいつが休みの時は
どうしてくれようっっ!!
思わず殺意が芽生えるほどの
エネルギーを与えてくれる1枚です。








如何でしたか?(・∀・)/




DICE☆Kの芸術の秋!
楽しんで頂けましたか?
今後も作品が増え次第ご紹介していきたいと思いますので、お楽しみに!!



補足ですが、
しいなとななねぇは仲良しですDASH!

ぴんぽんぱんぽーん♪  (°∀°)b