いよいよ明日が公演本番!

ワクワクが止まらない即興ミュージシャンのレッドむらむーです。


BLOGではメンバーの紹介リレーをしてきましたが、

最後に私から「DICE☆Kの良いところきらきら!!」を3つお伝えしたいと思います!



1つ目は………『個性豊かなメンバー!』

DICE☆Kのメンバーは皆個性が豊か!

そんなメンバーがインプロをするのだから、

一緒にインプロしてて楽しくないわけがありません。

まだ、メンバーについてご存じない方は良かったらこのBLOGのメンバー紹介見てくださいね!

BLOGに書かれた紹介以上に個性豊かで素敵なメンバーですよニコニコ





次に2つ目は……『歌が上手!』

即興で歌うのってミュージシャンからしても「よくそんな事やるなー」って思うくらい難しいんです。

でもDICE☆Kのメンバーは「本当に即興なの!?」と思うぐらい上手音譜

明日もそんなDICE☆Kの即興ソングが聴けるかも!?





さて最後3つ目は………『仲の良さ!』

即興でやるインプロにとって仲の良さって大切なのですが…

DICE☆Kは本当に仲良しです!そして、皆優しい!

ミュージシャンという脇役の私に、

赤色というリーダー的な色を担当させてくれるくらいですからなく

本当に素敵なメンバーで、そんなメンバーと一緒にインプロできるのは幸せですね!



さてDICE☆Kの良いところを3つ書きましたが、もちろんDICE☆Kの良さはこれだけじゃないですよ!

明日会場でDICE☆Kの良さを感じて頂きたいですし、感じて頂ける様な公演になるよう精進したいと思います。

本当にワクワクが止まりません、ご来場お待ちしております!