こんにちはー!
メンバー紹介の写真が、
一覧にすると私だけ肉球になっています。
DICE☆Kのピンク担当ななえです✨

さてさて今回も、メンバー紹介の続きです
私が紹介するのは、こちらっ音譜



{C0156B55-7770-41F4-B8D9-FDB3AB1B1977:01}




うちの愛娘ラブラブハチラブラブ







と、ゆりさん✨




あれ、、、なんかゆりさんがついでみたいな紹介に、、、、すいません。つい。


そうそう!ゆりさんの紹介でしたねw
ゆりさんといえば、思い出深いのは、
映画館に一緒に
仮面ライダー見に行った時のこと、、、

あの、昭和と平成のライダーが、
戦う、あの映画ですね。

私はもちろん、藤岡弘さんの変身シーンに大興奮してたんですが、

そうそう昭和担当だからね、、、、
うんうん。(・∀・)


 (ノ_-。)、、、。



や。でね。
フガフガしている私の横で、ゆりさんは、
仮面ライダー鎧武の変身シーンみながら、
隣でずっと、





「鎧武めっちゃジューシィw」

「めっちゃジューシィ、、、
         うふふふふふ、、、、、、。」






って、、、。


そこ、、、?



そう!ゆりさんは、
常人とは目のつけどころが違うのです!


鎧武の変身でほとばしる果汁のごとく!
インプロ中も、どんどんアイディアが止まりません!!




ゆりさん、めっちゃジューシィー!!!





今度のライブでも、
きっとジューシィーなゆりさんが
見られる事でしょう!!


乞うご期待ヾ(@°▽°@)ノ