ごきげんよう皆様。

目に優しい緑のかっちゃんです!



さぁ世間はワードカップが間近に迫り盛り上がっておりますが、
我らがteamDICE☆Kも初の単独インプロ公演が決まり、負けず劣らず盛り上がっております!



そこで初心に帰りメンバー紹介をしてみようと思います!
それもリレー形式で(°▽°)


まず私から紹介させて頂くのは、、、



こいつだーーー!!!





宇田川紫衣那!!!

(多分こんな字だったような気がします)



我々は『うだしい』と呼んでおります。


彼女とは同期で何気に長い付き合いなのですが、




未だに今一キャラが掴めていません。


不思議な言動が多いんですよねー



焼き肉屋で肉が出て来たの見て








「うわぁ~お肉だぁ~~」







っていう発言をする人なんです。






いやいやいやいや!!

焼き肉屋やん!!

肉出るの当たり前やん!!

初めてなの!?肉見るの初めてなの!?









まぁ簡単にいうとそんな人です(笑)


この不思議空間はインプロ中にも表れますので皆様も観察してみてください♪


思い付かないようなアイデア出してきたり、
度胸満点なことをやったりします。




そしていつも自分とりょーちんの悪ふざけにノってくれるので感謝していますm(__)m


ありがとう!!!






こんな感じでいいかな( ・∇・)

あまりこういうことやらないのでちゃんと紹介になってるのかどうかわかりませんが(笑)


まぁOK!




そんなこんなで、公演に向けて日々動いています!

皆様是非遊びにきてくださいね!


ではお次のうだしいさんにバトンを繋ぎます。

カミングスーン