やぁ皆!俺の名前はかつひろ!
そう、ひとよんでかつひろ!よろしくな!




俺最近思うんだよ・・・




俺ってさ・・・




かなりかわいいんじゃないかなって








見てくれよこれ


鼻にクリームついちゃった(/-\*)


俺ってさ~どうもロールケーキ食べるとクリームがついちゃうんだよな


これも前世でのアイツとの因縁かもな・・・負けないぜ!!







日々戦いのなかに身をおいている俺の癒しはツケメン


おいおい!聴こえたぞ!


だーれがイケメンだよ!


ツ・ケ・メ・ン!


まったく仕方のないやつだ(i_i)\(^_^)








そんな俺にも仲間がいる!


そうこいつ!りょーちんだ!


俺は皆と、そして頼れる仲間と一緒に戦ってんだ!


最後に皆!インプロ公演来てくれよな!(*^▽^)/★*☆♪








早朝のハイなテンションでチェックとかは入れずに書き上げました。

伝えたいことは、最後の一文なのでそれ以外は適当に流しておいてくださいm(__)m


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

byりょーちん